KOBEママネットのロゴがリニューアルしました。

「ママとこども達が楽しみながら、新しい芽を育てる場所に!」

KOBEママネットはこの思いを込めて、ロゴをリニューアルしました。

みなさまに愛されるロゴになれれば嬉しいです。

 

 


KOBEママネットとは


KOBEママネットは「地域の子育て真っ最中のママ達をサポートしたい!」

という気持ちで、神戸市立婦人会館が立ち上げた、ママと子どものための団体です。

 

ママが特技を活かして教室を開催する「ママ講座」から始まり、

現在はキッズラボ、寺子屋クラブ、ママ友応援団などの子育て支援や、

コミュニティメディア番組制作やホームページ制作、機関紙制作プロジェクト(ワーキングラボ)

などのさまざまな取り組みを行っています。

 

2017年4月からは、男女年齢問わず、新メンバーとサポーターを募集し、

幅広い交流を目指します。  →入会についてはこちら

 

これからも、地域に根ざした形で、熱い想いを持った人々を応援していきます。


一緒に子育て

神戸ママネット 一緒に子育て

学びながらママとベビーキッズが一緒に楽しめる教室をたくさん開催中!

好きな教室を選んでご参加いただけます!

ママ同士の交流や情報交換の場としてもご利用ください!

ママ講師

神戸ママネット ママ講師

地域のママとベビーキッズのためにママ講師がスキルを活かして教室を開催しています!.

 

 講座の紹介

講師・メンバー紹介

プロジェクト

神戸ママネット プロジェクト

地域に根差した形でママ自身の特技を活かして「自己実現」ができます。

個人で時にはみんなで活動できる!

それを応援してもらえる場所です。



機関紙「ママネット通信」ができました!

ネット情報があふれる現在ですが、発信元の顔が見える・信頼できる情報が

みなさまの手元に届くことを願って制作しました。

婦人会館はもちろん、地域の公共施設にて創刊号を配布中です。

みなさまからのオモロイ情報もお寄せください。

 


お申込み・お問い合わせ

神戸市立婦人会館(ママネット・あじさい倶楽部担当)

 

 電話番号 078-351-0861

 FAX  078-351-0862