このサイトについて

当サイト(http://www.kobe-fujin.org/ )は、神戸市立婦人会館 (以下「当会館」といいます)が管理・運営する公式サイトです。当サイトのご利用にあたっては、下記の事項についてご確認いただき、ご了解いただいたうえでご利用下さい。

 

1. 著作権について

■当サイト内のコンテンツ(情報・資料・画像・音声・文章など)の著作権は、当会館またはコンテンツの供給者に帰属しております。個人的な利用または著作権法により認められる場合を除き、事前に当会館の許可なく、これらの情報を使用(複製、転用、改変、販売、配布等を含む)することを禁止します。

 

2. リンクについて

■当サイトへのリンクに関しては基本的にフリーです。但し、次に該当するホームページからのリンクは固くお断りいたします。

なお、下記に該当するかどうかに異論が生じる場合は、当会館の判断を基準とさせていただきます。

 ○当会館、または他社(者)・他団体を誹謗中傷、あるいは信用失墜を意図する内容を含んだホームページ。

 ○当会館、または他社(者)・他団体の著作権、商標権などの知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権、その他の権利を侵害する行為、または侵害する恐れのあるホームページ。

 ○上記各項目のほか、法令または公序良俗に違反するホームページ、あるいは、当サイトの運営を妨害する恐れのあるホームページ。

■リンク先として設定する URL は、原則としてトップページ (http://www.kobe-fujin.org/ ) としてください。

■リンクの設定に関連した賠償、苦情などについて、当会館は何ら責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

■当会館は、当サイトにリンクを設定している他の事業者または個人のウェブサイトの内容、安全性等について保証するものではなく、このようなリンクを設定したことにより、当該リンク先の事業者または個人のウェブサイトを推奨することを意図しておりません。当該リンク先へのアクセスにあたっては、リンク先のウェブサイトの内容および利用条件等をよくご確認いただいた上で、閲覧または利用を行ってください。

 

3. 免責事項

■当会館は、当サイト上のコンテンツの内容について妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負わないものといたします。

■当サイト上のコンテンツや URL は予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。

■理由の如何に関わらず、情報の変更および当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当会館は責任を負うものではありません。

 

4. ご利用環境

■当サイトはjimdoで作成しています。jimdoはインターネットをご利用いただけるパソコン環境があれば、WindowsでもMacでもご利用いただけます。

jimdoをご利用いただけるブラウザとそのバージョンはこちらのページをご参照ください。

■WindowsVistaではご利用いただけません。他のブラウザでご利用ください。